shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

571 ずっと流している

今日は、これから通院である。

 

数日前から、嫌だなぁ

面倒くさいなぁ、という

気持ちに苛まれていたが

当日になると、諦めがついて

行くしかないので

とにかく行ってこよう。

 

最近、昼間はお笑い芸人の

ポッドキャストばかり

聞いている。そしたら

夜寝る時も、無音で寝るのが

寂しくなってきて、ラジオを

つけながら寝る、という

感じになってきた。しかし

眠りが浅いのか、早く目覚めて

しまう。だけど、まぁいいか

という感じだ。

 

芸人のトークを聞いていると

人というのは、完全ではない

のだから、分からないことは

分からないままにして、気楽に

生きていけばいいのだと思える。

元気ならなんでもいいと。

あと、人とやっていくためには

人が持つあらゆるマイナス面を

受け入れるようにするしかないと。

 

 

 

とにかく、外へ向けて

この調子でやっていこう。

 

 

 

 

楽しみつつ、今日も一日。