shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

573 時間を変えて

ブログを書くタイミングを

変えようかと考えだしている。

 

朝食を終え、歯磨きをして

ラジオ体操をしてから

書いてきたが、これからは

朝以外の時間にしようかと。

 

ブログを毎日書くことは

大変な時もあるけど、楽しい。

だけど、外へ向けていく

ためには、朝ブログを書く

というのが、私の場合

違う気がしてきたのだ。

本当に、外へ向けていく

ためには、朝の手持ちぶさた

な時間をうまいこと活用

しないといけないと思い

始めた。ようやくだが

思い始めた。。

 

だからって、すぐ行動に

移せるかと言えば、無理

だろう。

 

予定としては、ブログを

更新する時間は今まで

通りにして、朝一に書く

ということは近々変えて

いこうと思う。

 

 

外へ向けていくために

試行錯誤を続けよう。

 

 

 

気楽に、今日も一日。