shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

575 何かしらやる

4月が始まったという

ことは世間的には

色々と新しくなる、という

ことであるが、私の日常

生活だと普段聞いている

ラジオ番組が新しく

なったなぁと思うくらい

だろうか。

 

ただ、ブログを書く

タイミングを昨日から

朝ではなく、昼にした。

それにより、朝、手持ち

ぶさたになってしまい

そわそわして、夕方

やろうと思っていた家事を

前倒しでやった。

今後は少しずつ、社会復帰

のために何かしようと

思っているが、先のことを

考えると途方もない気持ち

になって不安になり

関係ないことをやって現実から

目をそらしたくなってしまうが

何かしらやらなくてはいけない。

社会に戻るためのことを。と

思っているが今日は図書館に

行かなくてはいけない。。

あと、タイヤ交換である。

今週中には夏タイヤに変えよう。

 

時間はあるので、冷静に

少しずつやっていこう。

 

 

 

気分転換をしながら

今日も一日。