shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

615 涼しいのはいいけど

雨が降りそうで、やっぱり

降ってきた。

 

今日は、比較的涼しいので

少し拍子抜けな感じだ。

アイスが食べたいと思う

気持ちになる暑さは

暑いので嫌なのだが

アイスを食べたいと思う

気持ちになって、実際

アイスが美味しいので

この時期の暑さは、少し

嬉しかったりもする。

まぁでも、ほどほどがいい。

 

今日は図書館に来たが

いつもなら借りられる

最大の量を借りてくる

のだが、予約した雑誌

二冊のみで、その他は

何も借りなかった。

最近はYouTubeばかり

見ていて、読書する感じ

ではないのと、借りても

結局読めずに返すことも

しばしばなので、今日は

これでいい。

社会復帰活動をしないと

いけないという焦りも

あるので、本を読む集中力 

が続かない、というのもある。。

 

先のことを考えても

憂鬱になるばかりなので

なるべく明るい気持ち

でいれるように

今日もお笑い動画を

見ようと思う。

 

 

気分転換をしながら

今日も一日。