shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

676 組み立てた

ようやくキャビネット

組み立てをやった。

 

一時間以内に終わると

思ったが、前後があったりと

それぞれのキャスターに

つける場所があったらしく

つけ直しをしたりしていたら

一時間以上かかってしまった。。

 

ネットで買ったので、

開封して、初めて商品

を見たのだが、キャスターの

デザインというか素材が

いまいちで残念だった。

ネットなので仕方ないと

思うしかないがやはり

少し悔しい。。

 

少しずつ好きになって

いけるようにしたい。。 

 

それでも、組み上がって

全体を見たら、けっこう

いい感じだと思った。

なんとか完成したので、

良かったことにしよう。

 

実際に中身を入れ替えるのは

明日やろうと思う。なにしろ

午後に作業はやりたくない。

今日は、猛暑ではないが

やはり蒸し暑く、快適では

ない。冷房をうまく使って 

しのいでいきたい。

 

 

 

気楽に、今日も一日。