shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

679 行きたいけれど

この2日間の涼しさから

一転、再び通常の猛暑が始まる。

一回下げられると、より暑く

感じてしまうので、ここまで

きたらもう、当分暑いのでいい。

 

好きなバンドのツアーが

あって、自分の住む県には

来ないが、隣の県に来る

ことを、少し前に知って、

行けない距離ではないなと

気にしているのだが

ライブが3ヶ月後のため

チケットを取るか迷っている。

 

昨日から発売なので、まだ

チケットはあるものの

時間の問題である。 

これを逃すとまた当分、

ライブ自体、行けるか

分からないので

3ヶ月後の自分の状況を

考えても、今日チケットを

取るべきか、考えている。

 

正直、経済状況も厳しいし、

社会復帰を進めるほうが

先なのは分かってはいる

のだが、未来の活力は

大切だと思うので

頑張って生きていくために

必要な行為だとすれば 

ライブに行くべきだとも

思うが、やっぱりもう少し

考えよう。。

行きたいのは、行きたいが

考えることも大切だ。

 

 

これから風呂そうじを

しながら、じっくり

考えようと思う。

 

 

 

 

気楽に、今日も一日。