shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

493 思い直す

だんだん気持ちは落ち着いて

きたが、やはりコロナの

感染の勢いがすごく

だんだん不安になって

きたので、母と相談し

父、母分のワクチンの予約をした。

 

去年4回目を受けた時点で

もうワクチンは当分いいかと

思っていたが、今の世の中の

状況を見ると、普通に生活

しているだけでコロナに感染

してしまうと思うので、仕方ない。

自分も3月頃に、状況を見ながら

また受けようかと考え始めた。

 

それにしても、いつまで

経っても落ち着くことはない

のだからと諦めている人が

ほとんどで、気にしなくなって

いるのだろう。。

しかし、コロナはやっぱり

インフルエンザより

危ないのだということは

忘れずにいたい。

できるだけのことは

やっていこうと改めて思った。

 

とはいえ今日は、買い物と

二つの図書館に返却しなくては

いけない。

気をつけて行ってこよう。

 

 

 

暖かくして、今日も一日。