shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

492 もやもやと

昨夜は、ちょっとしたこと

だけど、自分的にはとても

気になることがあって

それを考えていたら

あまり眠れなかった。

 

人によってはちょっとした

ことでも、自分にとっては

過剰に気になることは

色々とあるが、気になる

時点で、最初からしなければ

良かったと思った。

反省である。

 

ショックなこともあり

そういうことも影響している

のだろう。

 

違和感があることは、やらない

ようにするか、気にしないか

のどちらかだと思うが

現在の私は、どうしても

やらないほうが、精神的に

乱れずに生きていける。

それなのに、たまになんとなく

で選んでしまい、こういう

心境になってしまうのだ。。

 

最初からやらないほうが

良かったと後悔してしまう。

 

今年は、そんなことがあって

も気にせず、乗り越えて

いけるようになりたいが

なかなか難しいか。。

 

数日は、もやもやとしそう

だが、なんとかやって

行くしかない。

 

 

 

 

気楽に、今日も一日。