shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

494 気にしつつ

昨日は、図書館や買い物

などでけっこう動いたが

いつも以上に緊張感を

持っていた。コロナを

気にするモードに入っている

ので、最近いい加減になり

がちな入り口の手の消毒も

入念にやった。

今日これから通院なのだが

帰りに、昨日買いたかったが

売っていなかったものを

買うため、またスーパーへ

行かなくてはいけない。

なるべく2日連続は

避けたいのだが、弁当の

ためなので仕方ない。

 

最近畑に植えているネギの

生育がよく分からない感じ

になっている。この時期だから

なのか、成長が止まっている

のか、枯れそうなのか。

肥料を与えるくらいしか

思いつかず困っている。。

まぁ、どうであれ見守って

いこう。

 

 

ニュースの通り

いつも買っている

コーヒー豆も値上がり

していた。

20%も上がっていた。

これからどうするか

とか考えている。

 

 

 

 

コロナに気をつけて

今日も一日。