shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

699 夏はよく分からない

昨日の通院がよほど

しんどかったのか、今日も

疲れている。

午前中行く予定だった

スーパーと図書館は、午後に

行くことにした。

本当は、午後は暑くて嫌なのだが、

今行く元気はない。

 

あと、昨日色々と考えることが

あって、考え事をしていたら

色々と嫌になってきたのも

あるのかもしれない。

 

最近は、あまり考えなく

なってはきたものの、

やはり本質から目をそらして

いるだけで、自分が普段

考えないようにしていること

と、たまたま何かの拍子に 

出くわしてしまうと、一気に

落ち込んだりするから

大して変わっていないのかと

なって、またガックリしてしまう。

まぁ、それでも少しずつは

良くなっていると思いたい。

 

暑いと、何事もマイナスに

考えがちなので、早めに

冷房で涼んでいこう。

 

 

 

気楽に、今日も一日。