shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

887 少し落ち着く

今日は休みで、疲れていた

のもあり、かなり遅くまで

寝ていた。起きたくなかった。

 

布団のなかで、昨日のバイトの

ことを思い出し、嫌なことを

言ってくるスタッフの

距離感がうまくいったことに

満足しつつ、油断は禁物だ、

と自分に念を押したりしていた。。

 

ただ、とくに冬の寒い時期は

こういう悩み事や問題をこねくり

回して考えてしまう。

そして、その悩みが解決すると

新たな悩み事を作りだしてしまう。

いい加減、悩み事ではないことに

集中したい。。

部屋の模様替えも、金銭的な

ことを理由に滞り始めているし、

やる気もなかなか起きない。

 

 

まぁ、2月はゆっくりすれば

いいと思うようにしよう。

 

 

 

気楽に、今日も一日。