shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

146 しないをする

今日は、起きる時から

しんどかった。

ここ最近は、日曜にぐったりして

しまうことが多い。

なんというか、気分の癖のような

ものだろうか。。


全てにおいてやる気が起きない

日曜である。。
 

そんなことから、少しでも気分を

変えるために、朝起きてからやる

ことの順番を変えてみた。


結果は、少し良い。

なんとなく、少し気分は変わる。。



少しの変化ではあるが

たまに、そういう工夫を

するのは悪くはないかもしれない。


順番を変えるだけでも多少なりとも

気分は変わる。気分転換にはなる。

またやってみよう。。


ただ、いつも思うが、何もしたくない

日というのは、何もしないことを

する日なんだと思えば

悪くないのではないか。。


心や身体にとっても大事なことだろう。


常に、何かしていないといけない

というのも、度が過ぎると健康を

害したり、かえって良くないこと

が起きてしまうと思う。


今日は、そういう日だと思って

ゆっくり過ごそう。。



明日から、また。。









のんびりと、今日も一日。