shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

165 真っ白

今朝、起きて窓の外を見たら

予想外の大雪である。。


前回の、雪とは比べものに

ならない位、積もっている。。


そして、今もしっかり

降り続けている。

こんな降っていて、空も真っ白で

あるのにも関わらず、天気予報

だと、午後は晴れるらしい。。


どういうことだろう。。


まったく想像がつかないが

一応、天気予報ではそうなって

いたし、最近の雪は残らずに

すぐ溶けてしまうので

午後晴れたら、こんなに積もって

いても明日にはなくなっている

可能性があると思うと不思議

である。。


しかし、さすがにこの雪の量だと

何日かは残ると思うのだが

どうなるだろう。


とにかく、雪、大雪が降って

しまったことによって全てが

雪に一日持っていかれてしまう

ことになる。。


今日一日は、雪ということで

確定した。。


雪の日は、あまり考えないように

する日、だと思って過ごそう。。







暖かくして、今日も一日。