shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

270 久々に

今日は、かなり久々に新譜の

CDを買いに行く。



いつもは、中古の100円

ワゴンセール専門なのだが

数少ない、新譜で買いたい

と思っている音楽家のCDが

出るので、それを買いに行く。



数日前、店舗に予約もした。


特典のステッカーの

有無も電話で確認し

きちんと有ることが分かり

安心したところで予約をした。


いつも以上に、気持ちが

高揚しているが、落ち着いて

運転していこう。


店舗まで少し距離があり

これから雨も降ってくるらしい。


なかなか、CDの新譜を

買う、というのは勇気が

いることだが、それでも

いち早く手に入れるためには

仕方のないことである。


新譜CDは、年に1枚買うか

買わないか、という位に

なってしまったが、そうなった

ことにより、新譜CDを買うことが

大きなイベントになった。。


これは、これで良かった。。


なにしろ、大体1枚2000円

から3000円するわけだから

イベントである。。



運転に気をつけて

買いに行ってこよう。




落ち着いて、今日も一日。