shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

323 懐かしいと

なんだかんだ言っても

明日は来てしまうので

くよくよと落ち込みがちな

毎日ではあるが、元気を

出していこうと思って

元気になるような音楽や

お笑いの動画やラジオを

聞いている。


そういった元気なものを

見たり、聞いたりすると

逆に元気がなくなる場合も

あるのだが、今のところ

元気な気分をイメージできる

もののほうが調子がいい。

別に、笑ったりしなくても

そういうものを流しておきたい

というのか。。


無理やりでも、楽しい気分に

持っていけば、少しは元気が

出るだろうか。。

あと、自分的に懐かしいものは

元気が出ることが分かったので

懐かしいものを取り入れていこう

とも思った。。



今日は、姉の送迎があるので

安全運転で行ってこよう。





リラックスして、今日も一日。