shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

329 暑さが落ち着いたら

YouTubeフジロック

観ていただけなのに

終わってしまった喪失感で

今日から、何を楽しみに

していけばいいのか

分からなくなっている。。


早く来年になって

YouTubeでまたフジロック

観たい。。堪能したい。。

YouTubeフジロックが観れる

時代に生きていて本当に良かった

と思う今日この頃である。。



8月が始まった。とんでもなく

暑いのも、あと1ヶ月くらい

だろうか。

それでも9月中旬くらいまでは

暑いので、あと1ヶ月半は暑さ

との戦いが続く。。

「暑い」という状態が終わって

くれないと、残念ながら次に

進めないのだ。本当に残念だが

仕方ない。。

終わってみたら、あっという間。

のあの感じに早くなりたい。




映画をあまり観てこなかった

人生だったが、ここ数年映画を

観たいと思うことが多くなって

きたので、これからの趣味に

なったらいいなと思う。

名作と言われるものも、ほとんど

観ていないので、まずは

そういうものを沢山観たい。





今日も暑くなりそうなので

のんびりやっていこう。







無理をせず、今日も一日。