shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

413 うまくなりたい

気分は、いまいちだが

今日は病院へ行かなくては

いけない。

 

気分が優れない時には

明るくて元気な人って

本当にすごいな、元気って

いうだけで他には何も

必要ないよなって思う。

元気があれば、本当に

何でもできると思う。。

しかし、そういう人は

現実世界では、なかなか

いない。誰もが、上がったり

下がったりを繰り返しながら

日々をやりくりしている。

人間だから、当たり前

なんだろうけど

それなりに年齢を

重ねても、落ち込むのは

何なんだろう。もう若い頃から

ずっと落ち込むということは

やってきているはずなのに

必ずやってきてしまう。

生きているうちはずっと続くのか。。

だいぶ、落ち込むという

状態もやってきたつもりなのに

まだまだ、ということか。。

 

人間をやっていくのをもっと

うまくなりたい。

いちいち小さな事を

気にせず、それなりに

楽しい感じで日々生きれる

ようになりたい。。

難しい、とか考えないで

淡々とやっていきたい。

 

生きているうちに、いつか

そうなれるように。。

 

 

安全運転で病院へ

行ってこよう。

 

 

 

気楽に、今日も一日。