shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

205 のんびりと

最近、あまり元気が出ない

ということもあるが、ネットの

見ると逆に落ち込むようなもの

を見てしまう。記事や動画も

見たあとに、ぐったりしてしまう

のにも関わらず気づくと反応

してしまう。。


これは、あまり良くない兆候

であるので、ネットもほどほどに

しなくてはと思うのだが

いつもそうなってしまうので

時に任せるしかない。。


元気が出ない時というのは

ずっとこの気持ちのまま

のような気がしてしまうのだが

そんなことは、今まで一度も

なかったので、良くも悪くも

気持ちは変わっていくものだと

思い直さなくては。




図書館で、元気が出そうな事

が書いてありそうな本を

借りてきて、読んだ。


元気が出るためには、自分が

頑張らなくてはいけない、という

意味合いのことが多く

やはり、あまり効果はなかった。。




子供の頃は、春は元気だった

はずなのに、大人になったら

春に慣れるまで元気があまり

出ないのが、なんとも言えないが

気候は良いので気長にゆっくり

やっていこう。






花粉に気をつけて、今日も一日。