shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

582 天気がいい

昨日は、突然の親戚の

訪問だったが、特に

思っていたような不安事

も起こらず、なんとか

なった。というより

たまに会う人というのは

特に相手のことを気に

しないということと

そもそも、詮索するような

ことも大人はしないのだと

実感する。まぁ人にも

よるのだろうけど、昨日は

そんな感じだった。

 

いつからか、親戚が来るとか

前もって情報がある場合は

出掛けたりして、避けて

きたが、そういうことも

そろそろ卒業しないと

いけないなぁと思った。 

しんどいことも、ほどほどに

やっていくことで、少しは

進化できるのではないかと。

まぁ、また気が変わって

親戚嫌モードになってしまう

かもしれないのだが。。

 

今日は、先ほど通院を

終え、その後久しぶりに

本屋で立ち読みをした。

空は雲一つない青空で

気温はちょうど良く

一年でもかなり上位の

過ごしやすい日だ。 

 

人に連絡しようと

思いつつ、先伸ばしに

しているが、こういう日

こそ連絡したらいいのだが

まだ分からない。。

 

そういえば、昨日作った

チャーシューはけっこう 

いい感じに出来たので

良かった。

 

 

 

気楽に、今日も一日。