shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

638 結局同じところに

今日は家の前の道路で

工事をやっているので

なんだか落ち着かない。

 

めちゃくちゃ作業員の人の

声が聞こえる。

こういう騒音などに敏感に

なりすぎてしまうのも

どうかと思うが、確かに

生活している場所で

普段とは違う音が聞こえる

というのは、多少なりとも

不安になるのだと実感する。

まぁ、少しの辛抱だから

我慢しよう。 

 

今日は借りてきたDVDを

昼間のうちに見ようと

思っているが、三時間弱

あるので、かなり躊躇

している。しかし、今日

見ないと、返却までに

見るタイミングがないから

見るしかないけど、どうなるか。

今の自分の調子を考えると

三時間も集中できる自信も

ないが、なんとなく流し

ながら見よう。

 

 

楽しいことを探しているが、

やはり楽しいことというのは

少し嫌なことを乗り越えた

先にあるのか、と考えて

いたら、嫌になってきた。

 

 

とりあえず、今日は映画を

見よう。

 

 

 

 

気楽に、今日も一日。