shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

782 色々思い出せたら

今日はライブに行く。

 

夜7時からの開演なので、

まだだいぶ時間はある。

ライブという楽しみな

イベントなのに、緊張からか

体調がいまいちな感じがする。。

まぁ、いつものことというか、

楽しいことも、嫌なことも

エネルギーを使うことは

一緒なので、その辺りの境が

ないと気付き始めた頃からは

楽しいことをする時も、

気分がいまいちなところから

スタートするのは普通に

なってきているのだが。

 

コロナやインフルだけは

気をつけたいが、慣れない

ことをすると、どうなるか

分からないので、できる限り

慎重に行動しようと思う。

 

この四年間で忘れてしまって

いる気持ちを思い出したい。

大音量で音楽を聴いて、

色々なことを忘れ、

色々なことを思い出せたら

いい。

 

気をつけて行ってこよう。

 

 

気楽に、今日も一日。