shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

92 話せたら

今朝は暖かい。


天気についてまったく詳しくない

私にとっては曇っているが

暖かいというのは

なんとも不思議な感じではあるが

雨が降る前はこのように

暖かくなるいうことは

なんとなく分かってきた。。

気圧の関係ということにしておこう。。


とりあえず、昨日の一件については

落ち着いたようだ。


こんなことを言うのもなんだが

地域の、突然の出来事も

最初はパニックになるが

皆で力を合わせて一つ一つ

こなしていけば、なんとかなるのだ

と思った。。


本当にこういう時は

一人だとしたら、どうして良いか

分からないと思う。

とりあえず、誰かに相談出来れば

なんとか問題は前に進められる。


一人では、何もできないことを

痛感した。。


今日はこれから、歯医者である。

終わった後、少し歩けたらと思うが

天気次第というところだろうか。






今日は落ち着いた一日に。