shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

95 考えない

当たり前の話ではあるのだが

インターネットを見ていると

本当に、色々な人がいるなと思う。


特にTwitterを眺めていると

興味深い人達がたくさんいるなと

思うと同時に、大変な日々を

送っている人達もたくさん目にする。


そういう人を見ていると

自分も頑張らなくては、と思う時と

辛くなりすぎて落ち込んでしまう

時とあって、冬は後者の場合が多い。


冬は考えすぎてしまうから

仕方ないのだが。




そうして思ったのだが

年末の、この十二月は嘘でも明るく

いきたい。


日々、楽しい事はあまりないけれど

一応、なんとか毎日過ごせているだけ

でも良いではないかと。


今日から来年の十日過ぎくらいまでは

あまり考えない。。


この一ヶ月は考えずに、ただ過ごす

ことに意識を、向けよう。



年末年始は、なんだかんだいって

悪くはないし、お雑煮は美味しい。











これから眼科へ。





今日も一日。