shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

421 今年中に

11月になってしまった。。

 

今年中にやることを考えて

いるのだが、使っているスマホ

携帯電話会社を変更することと

バンドのライブに行くこと。

この2つである。

 

いずれにしても、とりあえず

携帯だけは達成したい。

今年の4月には変えようと

思っていたのにも関わらず

半年以上経過している。

未だに実行に移せていない。

持ち前の「面倒くさい」が発動

してしまっている。

だが、今年中というリミットは

必ず守ろうと思う。いい加減

やらないといけない。。

 

ライブは、行きたいと思う

ものはなかなか現実的なことを

考えると行けないものばかり

だが、それでも少し現実的な

問題をクリア出来そうな

ライブが来月あることを最近

知って、どうしようか迷っている。

これを逃すと、おそらく今年は

ライブというものに行くことは

難しいと思うので、なるべく

前向きに考えてはいるが

どうなるだろう。。

何しろ、最後にライブに行った

のは5年前くらいだったはず

なので、もはやライブに

行くこと自体が不安である。。

それでも、今年の区切り

というか、気分というか

自分の中のムードを変えて

行くために、ライブに行きたい

と思っている。

数日、じっくり考えよう。

 

気分は、なかなか上向いては

来ないが、なるようになると

思ってやっていこう。

 

 

 

気楽に、今日も一日。