shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

503 寒いのも

メールについて思うのは

いつもならすぐ返ってくる

のに、返信が翌日とかに

なったりするだけで

何かあったのだろうか、とか

不安になってしまう。

相手も忙しいのに、こちらの

気持ちだけが右往左往して

しまう。

何なんだろうなぁ。。

極めつけは、何か悪いこと

したかなぁ、とかまで

考えが発展していくのである。

結局、なんてことはなく

次の日にメールが来て

何事もなかったように

また、忘れていく。

その繰り返し。

この、「メール遅延不安症」は

いつになったら治るのか。。

 

 

今朝は、いつもより3度くらい

低い。多分この冬一番寒い

けど、2月にもう少し寒く

なって寒いのはおわるのか。 

そう思うと冬はなんだか短い

気もするし、暑いのがくるのは

やっぱり嫌だなぁと思う。。

でも、来ちゃうのだ。。

仕方ない。

 

ネギを近々収穫してしまおう

と思う。もう少し放っておこう

とも考えたけど、見るに見かね

てきたというのか。

大して食べるところはないけど

枯れるよりはましだろう。

ネギは、もう少し勉強してから

また挑戦したい。

 

 

これから風呂掃除を

やってこよう。

 

 

 

気分転換をして、今日も一日。