shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

584 リズムはそのままで

最近、夜更かしをしている。

 

夜更かしといっても、夜中1時

くらいに寝て、7時に起きる、

という感じだが、やはり

あまり良くないと思いはじめた。

 

0時までに寝て、6時台には

起きたい。そうじゃないとなんか

調子が悪い気がする。

気がするだけなのかもしれないが

何事も遅くし、後回しにしていく

のは、1日の流れがいまいち

良くない。

やっぱり、早寝早起きに戻して

いこう。この3年で規則正しい

生活は身に付いたが、それは

それで飽きてきたなぁと思って

夜更かししたり、新しいことを

してみたくなったが、生活リズム 

は変えないほうが、やっぱりいい。

 

自分的に、夜スマホを見たり

夜更かしすることも、新しい

刺激という意味で

社会復帰の一つだと考えて

やってみたが、これは

やらなくていいやつだった。。

 

 

早寝早起きで、頑張っていこう。

 

 

 

気分転換をして、今日も一日。