shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

734 明日に延期

今日は、社会復帰活動の

予定だったのだが、台風の

ため明日に延期になった。

 

午後には、弱くなるらしい

のだが、大事をとって今日は

やめておくことにした。

以前だったら、行っていた

と思うが、家族から

「今日はやめておけ」と

いう一言が決め手になった。

家族からの一言で断念する

というのは、良くも悪くも

この四年で身に付いてしまった

精神性だと思うが、それは

それでいいことだと思いたい。

人の意見を素直に聞けるように

なったのは、成長であると

信じたい。

しかし、多少は無理をしない

といけない局面というのも

あるので、その辺は覚悟を

してやっていくしかない。

まぁ、いずれにせよ明日には

行くので頑張っていこう。

 

しかし、昨日から気を張って

いたのに、明日に延期になって

しまったので、気持ちの

コントロールが難しい。。

 

今日は、おとなしくしている

していよう。 

 

 

 

 

気楽に、今日も一日。