shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

735 どうなるのか

昨日は、不安だった

社会復帰活動に行ってきた。

 

現場までの道のりは調べて

おいたので、間違えずに

行けたのだが、何しろ

坂道がきつく、車がかわいそう

になってしまった。。

 

それでもなんとか着いた。

蒸し暑いのが功を奏したのか、

何故かそこまで緊張せず、

中に入って行けた。

その後、なんだかんだ

あったのだが、要約すると

とりあえず、明後日から

出勤が決まった。。

 

三時間の短時間労働から

スタートすることになった。

 

そこで働いている人達は、

まだどんな感じの人なのか

分からないが、そこまで

変な人はいないように思えた。

まぁ、これから少しずつ

分かってくるとは思うが、

真面目にやっていれば

そこまで悪いことは起きない

と信じたいが、どうなるか。。

 

それにしても、四年ぶりの

労働はどんな感じになるか

とても不安だが、ここまで

きたらやれる範囲で頑張って

いきたい。 

くれぐれも、調子に乗らない

ように気をつけていこう。。

 

 

 

気楽に、今日も一日。